父子家庭で社長の日記

父親として、2代目社長としてして、人間万事塞翁が馬だと思うことを書き綴ります。

名古屋出張

会社の朝礼に出席して、名古屋に出張でした。

 

くだらない、某会社代理店会の役員会に出てきました。

まぁ、必要のないか会合。

こんなものに、時間を取られ、疲れも溜まる。

議題の話しは、10分で終わり

あとは会食。

しかも、美味しくない。

まぁ、知らん人の話をぐだぐだ聞きながら、

ニコニコ合いの手打って、

そうなんですね〜^^

すごいですね〜^^

そう言えば、こんな事も書かれていましたよ〜^^

などなど言いながら、食べる飯が美味いわけもなく。。。

店の味が悪いのに、輪をかけて、美味しくなかったです。

 

夕方まで名古屋にいて、息子たちの夕飯に天むすを買ってきました。

きっと、駅構内で買った駅弁の方が、ずっと美味しいw

味噌汁は、何を作ろうかな?

そんな事を考えながら、帰りの新幹線でこれを書いています。

では、このへんで失礼します。