父子家庭で社長の日記

父親として、2代目社長としてして、人間万事塞翁が馬だと思うことを書き綴ります。

ピザ窯でお昼ご飯

私には、2人の息子がいます。

長男は、前妻の所に

次男は、私の所で生活をしています。

 

長男は、この4月から専門学校に通うことになりました。

今までも、長期休暇のたびに、泊まりにきてくれています。

次男は、前妻のところにいくことはありませんし

前妻から呼ばれる事もないので、可哀想に感じますが、

そこはまた別の機会に。

 

今日はお昼ご飯を3人で作りました。

すでに、火おこしをしてゆっくり窯の温度を上げている所です。

冬の間は、寒くて使っていませんでしたが

暖かくなり、そろそろ遊びながらお昼を食べて楽しめる時期です。

 

上手に焼けていますね〜

生地はパリパリで、チーズは熱々でした。

美味しく食べれて、祖父母の一緒に楽しめましたよ。

普段から、なるべく外食はせずに

手料理を作るようにしていますが

やっぱり、皆んなで作るのは楽しいものですし

大人数で食べると美味しいです。

 

こんな時間が時々あると、心身ともにゆとりができますね。

幸せな時間をくれる息子たちと父母に感謝です。